みほネコ日記


雨の中

友達とランチ&雑貨屋めぐりしてきました。
ランチは友達お勧めのポーズカフェ。昔、キッシュのテイクアウトしたことありましたがランチは初めて。
f0033046_2154454.jpg

f0033046_2162135.jpg

牛頬肉の煮込みはとろけるやわらかさ。
f0033046_2114015.jpg

デザートもすべて美味!
パンやドリンクも付いて1500円でおつりがきました。大満足でした。
f0033046_21165731.jpg

食後は友達が偶然通りかかって見つけたというお店へ。
f0033046_21202991.jpg

とっても素敵な一軒家。中もお庭も好みな感じ。雑貨や洋服、手作り品などあり、お茶もできるみたい。今日のおやつは赤福ですと書いてありました。
f0033046_21214611.jpg

次はここ。友達が子供会の景品などを買いにいくというお店。
f0033046_21225643.jpg

すごく広かった。膨大な文具やキャラクターグッズ!
f0033046_21242054.jpg

鉛筆1ダース130円だったかな?筆箱が800円。デッドストックが安くて面白いお店でした。
f0033046_21283464.jpg

ぬくもりの扉は休みでした。
f0033046_21291990.jpg

私が昨夜ネットサーフィン中にみつけた「あそう坊や」というお店。昭和レトロな雑貨や手作り品や材料がいっぱい。
f0033046_21322760.jpg

材料を少しお買い上げ。
f0033046_21332566.jpg

もう一軒ワールドKという自宅ショップへ。写真撮り忘れました。レトロポップなティッシュケースを購入。
まだまだ行きたいお店はあったけど時間切れ。浜松は広い・・
[PR]
by mihonekonyan | 2011-05-12 21:26 | 雑貨屋めぐり

<< 今日の昼ごはんは      電気ペン+ペイントで >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧