人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


旅行中、フリマ等で買った物

旅行中、フリマ等で買った物_f0033046_16394977.jpg

巨大倉庫のフリマで5ユーロでした。売ってたのが業者のおじさんで、「これは古い物だ」と言ったのでもっと高いと思ったが格安でした。私は値切れない性格なのでいつでも言われた値段で買います。ヘルシンキは良心的な値段が多いと思います。
旅行中、フリマ等で買った物_f0033046_1643298.jpg

このスカートも5ユーロ。パリではこういう古着がかなり高かった。
旅行中、フリマ等で買った物_f0033046_1644465.jpg

自分用レトロスカートも5ユーロ。
旅行中、フリマ等で買った物_f0033046_1646196.jpg

旅行中、フリマ等で買った物_f0033046_16461425.jpg

主人用のマリメッコ古着。男性服は数が少ないせいか高い。2着で30ユーロ弱。主人は細い方なので、サイズがあうのが奇跡的と思い買いました。北欧は大きい人ばかりですから。私はデブなので日本よりずっと選択の余地が広がります。
旅行中、フリマ等で買った物_f0033046_16512351.jpg

手作りカーテン。ワンピースにしたら可愛いかなと購入。
旅行中、フリマ等で買った物_f0033046_16521473.jpg

これも手作りのテーブルクロス。すごい厚手で大きいので炬燵カバーになりそう。
旅行中、フリマ等で買った物_f0033046_16535518.jpg

手作りカーテン。冬が長いので手作りはさかんらしい。
全部違う人から買いましたが、一番巨大なのでも10ユーロ。次回からはアウトレットへ行く前にフリマへ行った方が良さそう。
by mihonekonyan | 2012-05-31 16:58 | お買い物

<< その他買った物      謎の巨大植物 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧