人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


父の日

今日は幼稚園で親子イベントがあり主人と娘が行きました。
父の日_f0033046_22512182.jpg

溺愛する娘からまごの手をプレゼントされてご機嫌でした。似顔絵もいつのまにかこんなに上手になって・・
父の日_f0033046_22534546.jpg

巨大な雑草が開花し、主人の身長を越しました。こんな大きなのが庭中増えたり他所の家に種が飛んだりしたら困るので主人が引っこ抜きました。小さいうちに抜けば楽だったけど、どんな花が咲くのか見たかったので。
父の日_f0033046_2305761.jpg

葉っぱもこんな大きさ。
父の日_f0033046_2324330.jpg

久しぶりにダイソーで買い物。キャスもどきなスコップとソーラーライト。ホームセンターだと安くても380円はしますからね。
父の日_f0033046_236554.jpg

300円商品が値下げされて100円だった。鶏のモチーフは好きです。使い道は未定。
by mihonekonyan | 2012-06-17 23:09 | 子ども

<< 台風      梅雨 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧