人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


街ブラ

街ブラ_f0033046_182082.jpg

中央駅です。明日夕方の便で帰国なのでお気に入りの店で食べたり買い物したり、本屋さんをのぞいたり・・地元浜松にいる時と変わらないですね。綺麗な空気と広く青い空も同じで清々しい。我が家にとって過ごしやすい街です。
街ブラ_f0033046_1125472.jpg

昨日の吹雪でまた積もったようでふかふかの雪。
街ブラ_f0033046_1144858.jpg

ファッツェルカフェでチョコケーキ。
街ブラ_f0033046_1175633.jpg

子連れでもゆっくりできます。北欧の子は色素薄くてお人形のように可愛いですね。
街ブラ_f0033046_1261641.jpg

街中ですがこんなとこにマリメッコあったっけ?初めてみたお店です。物も他の店舗と違う気がします。
街ブラ_f0033046_1295324.jpg

苺柄のスニーカー。
街ブラ_f0033046_132564.jpg


北欧のしまむらH&Mにて。おしゃれで安いですが地元にはありません。
街ブラ_f0033046_1374653.jpg

買ってないけどストックマンで見た可愛いかばん。乙女趣味なのでリボン大好きなのです。
街ブラ_f0033046_1402649.jpg

食器売り場にて。派手派手も好きです。
街ブラ_f0033046_142714.jpg

娘は地味な服が嫌いらしい。息子も主人もおしゃれに興味ないのでお金かかりませんが、娘はうるさくなりそうで恐ろしい。
街ブラ_f0033046_15248100.jpg

トラムにて。ぶらりとスキーにお出かけかな。
街ブラ_f0033046_155398.jpg

日本の雑誌はやたら付録ついてるけどこっちではあまり見ません。これは安くて可愛いので買っちゃいました。
街ブラ_f0033046_235016.jpg

主人の同僚からスカイプで連絡あり、マダムがかぶるような毛の帽子があったら買って来いとのこと。土産屋にこんなの売ってたので写メしましたが値段340ユーロが高すぎだそうです。この街のご婦人方は本当に良いコートやブーツを身に着けてて生活水準の高さが伺えます。皆親切でうちの子供たちに向ける視線も優しい。嫌な目にあったことなく本当に有難いです。
by mihonekonyan | 2013-03-10 01:47 | 旅行

<< 帰国      大変でした >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧