人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


今日の庭

今日の庭_f0033046_174343.jpg

去年はこのテーブルの周り草が凄かったけど煉瓦敷いたので今年はこのままバーベキューできそうです。道路沿いは大きなにんにくを植えてますが丸い花が満開です。道行く人に欲しいから分けてと言われてどんどん差し上げてます。私も色々貰うことが多いです。
今日の庭_f0033046_17471760.jpg

梅雨なのに雨降りませんね。うちの庭は畑の部分が広いので雨降ってくれた方が楽なのに・・。コンポストに捨てた生ごみから勝手に色々生えてきたので今年は1つも苗を買ってません。花もこぼれ種でたくさん咲いてます。
今日の庭_f0033046_17415982.jpg

夕食に冷やし中華が今年初登場。主人作。
今日の庭_f0033046_17534645.jpg

2件隣のスズキさん一家がドイツとフランスへ旅行してきたそうでお土産貰いました。
by mihonekonyan | 2013-06-08 17:51 | 庭、家庭菜園

<< 散歩      アーリッカのラッピング >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧