人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


今、大雨です

 今、嵐のように降っています。ずっと布団も干せなくて嫌になってしまうわ。

今、大雨です_f0033046_19555390.jpg

 今日もたいした食材がなかったので、ご飯を工夫してお稲荷さんにしました。息子の好物です。ハム巻き玉子焼き、ピーマン、シューマイ(冷凍食品)、ミニトマト。あまり冷凍食品など使うものじゃないかもしれないけど、メインになるものがないので入れちゃいました。

 本当に梅雨入りしたような毎日ですね。お迎えの時間に降っていることが多いので、ほとんど車で迎えに行っています。ドライブスルーで息子を車に乗せて貰えるので楽だし、すぐに帰れるのは良いけど、運動不足になってしまうのが困ります。

今、大雨です_f0033046_209551.jpg

 息子用の水筒が特にないので、いつも主人が使っているのを持たせました。ケースも前に作った物だけど、息子が使うには紐を長くしてショルダーに出来るようなのが良いのかな?
 主人は、お茶などは職場で自由に飲めるはずですが、水筒を持っていきたがります。とても大きな部屋でお茶がある場所が遠くて面倒くさいんだとか。課のコーヒーは有料で一杯20円で、金曜は10円で飲めるそうです。「だからオレは金曜にコーヒー飲んでるんだ」だそうです。お金に頓着ない人ですけど、案外セコいのね(笑)。
by mihonekonyan | 2006-05-19 20:29

<< お腹いっぱい      またまた雨 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧