人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


夏休み最終日

 息子の夏休みが今日で終わり。明日から久しぶりに幼稚園です。夏季保育というのがある幼稚園が多いみたいですけど、息子の園はなくて、夏休み中は一回も幼稚園へ行きませんでした。なが~い休み、どうしようと思ってたけど、終わってみればあっという間だったような感じ。旅行へ行ったり特別なこともなかったけど、怪我せず病気せず過ごせたので私はホッとしてます。息子はどうかな?
 ミシンはほとんどやらなかったので、また秋からぼちぼち作りたいな。布だけは山のようにあるので長袖の服でも作って消費しなくては。
夏休み最終日_f0033046_2054419.jpg

 今日のおやつは官舎の友達にもらったあんみつの缶詰。
 2層になっていて、普通に開けた方に具が入っていて、缶切りで開けた方に餡子が入っていました。こんなものがあるなんて知りませんでしたよ。
by mihonekonyan | 2006-08-31 22:05 | 子ども

<< 新学期      ボンゴレビアンコ >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧