人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


平凡な日曜日

 今日も何も用事が無かったのでセントラルスクエアへ買い物へ。
平凡な日曜日_f0033046_2220533.jpg

 藤野真紀子プロデュースの食育のイベントをやっていたので参加。食パンにハムや野菜をのせて、くるくるっと巻いたら油で揚げます。
平凡な日曜日_f0033046_22232072.jpg

平凡な日曜日_f0033046_22235619.jpg

 普通のロールサンドよりボリュームがあって、ビールのおつまみにも良さそう。美味しかったです。
 レシピブックと豆乳もお土産にくれました。ちなみに藤野さんはいませんでした。

 家に帰って、午後は自転車で街へ。松坂屋でやっている「ゲド戦記展」を見にいきました。私が松坂屋の友の会に入っているので、チケットは1枚送られてきていました。主人と息子だけ見て、私はデパートをブラブラ。デパートはすっかり秋冬です。

 おまけ。
平凡な日曜日_f0033046_22373027.jpg

 掃除機をやりかけて、洗濯物を干しに行ったら、息子がブリオで遊んでいました。線路のアップダウンがなかなか上手(親バカ)

平凡な日曜日_f0033046_2240436.jpg

 ちょっと前に作ったソファカバー。はぎれをつなぎ合わせました。
by mihonekonyan | 2006-09-03 22:24

<< 幼稚園      またまたアウトレットへ >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧