人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


浜松雑貨屋ツアー

 日曜は、主人は試験で留守。私は、みっき~♪さんとリリアンさんとうちの息子と浜松へお出かけしました。
 前の日に突然決まったのですが、全員B型のせいか(笑)話がまとまるのはあっという間。ちなみに息子もBなので4人全員B型という恐ろしい?メンバーで。朝8時半前には家まで迎えに来てくれて出発!1時間半くらいでまずメインの目的地であるに到着。イベントは11時オープンだったのですが、すでに並んでる人もいました。並んでいる時、後ろの方に見覚えのある顔!地元の友達と久々に再開して話ができて嬉しかったです。小春日和さんとも旧知の友達です。また皆で集まりたいね♪
 廣がオープンすると、まずリックラックの布に突進。それから大人服を見たかったのですが、すでに全然無くて・・入場制限はされていましたが、それでも店内は大変な混雑だし、息子もいたのでじっくり見ることができなかった・・・
 その後むかったのはタイムコレクション。私は好きなお店で、布が充実しています。リリアンさんとみっき~♪さんはここでウールガーゼをお買い上げ。次のお店は「コンセルジュ」東京にもあるとってもおしゃれなお店ですが浜松が拠点です。
 それからやっと昼食。キャナリーローへ行きました。
浜松雑貨屋ツアー_f0033046_9513659.jpg

 サラダバーが充実していてお腹いっぱい。
 それから「ショップアイレクス」へ。ここも大きくて雑貨、スタジオクリップやニームの服、KOOSなどの靴まで何でもあります。
 次はぬくもりの森
浜松雑貨屋ツアー_f0033046_9542881.jpg

 ちょっと久しぶりに行ったけど、相変わらず「ここは日本?」と思うような素敵な雰囲気でした。

 その次は「コットンフレンド」へ。布の工場の直営店なのでお買い得な布があります。リリアンさんが可愛い水玉のコール天をお安くGET。
 それから「イオン市野店」。浜松には巨大なイオンが3つあるのですが、市野はナチュラル系の服や雑貨屋がたくさん入っています。
 もう暗くなっていましたが、もう一度「廣」へ行こうということになって(笑)、また行きました。今度は商品はかなり売れてしまっていたけど、お客さんも少なくてゆっくり見ることができました。リックラックの布やボタンをお買い上げ。
 最後は浜松餃子の夕食を食べ、やっと帰途に。私の家に着いたのが21時頃でした。2人は清水なのでもっと遅くなったと思うけど、留守番のご主人やお子様達は大丈夫だったかな?
浜松雑貨屋ツアー_f0033046_1033177.jpg

 リリアンさん、長距離運転どうもありがとう。みっき~♪さん、車の中でもしゃべり通しで楽しかったね!また皆でどこか行きましょう♪
浜松雑貨屋ツアー_f0033046_1062469.jpg

 私の買ったもの。リックラックの千円のはぎれを2セット、300円のはぎれを3セット、ボストンバックのキット、タグやボタンにレースなど。リックラック以外ではイニシャルやナンバーのテープ、くるみボタンのヘアゴム、息子に手作りのクッキーを買いました。
by mihonekonyan | 2006-11-27 10:09 | 雑貨屋めぐり

<< RRボストンバッグ      寒くなってきた >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧