人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


菜の花畑と雑貨屋めぐり

 土曜日は卒園式に出席するため(子どもだけ)短い時間ですが幼稚園へ行きました。
菜の花畑と雑貨屋めぐり_f0033046_8365539.jpg

 制服も着納め。全部新品を購入したけど、1年着たらけっこうボロボロです。

 午後から西部へお出かけ。
菜の花畑と雑貨屋めぐり_f0033046_8393975.jpg

 毎年見に行く桶が谷沼の菜の花畑がちょうど満開でした。
菜の花畑と雑貨屋めぐり_f0033046_8395953.jpg

 蜜蜂が沢山いるので怖いらしい。かなり不機嫌な息子。
菜の花畑と雑貨屋めぐり_f0033046_8401921.jpg

 息子の背丈以上あってまぶしいほど一面菜の花!

菜の花畑と雑貨屋めぐり_f0033046_8444456.jpg

 磐田によったついでに一軒屋の雑貨屋さんにかなり久しぶりに行ってみました。
菜の花畑と雑貨屋めぐり_f0033046_84671.jpg

 それから豊橋へ。名前は聞くけど行ったことのないお店に行ってみました。「ちひろ」さん古道具屋さんです。文具とか手芸用品とか小物が中心で買いやすいお値段で、お店の方はとっても良い人でした。
菜の花畑と雑貨屋めぐり_f0033046_8505592.jpg

 いつも寄る雑貨屋さんのお手洗い。クラシックで素敵です。
菜の花畑と雑貨屋めぐり_f0033046_852034.jpg

 浜松で、前を通るたびに気になっていたけど、いつもお休みだったお店が開いていたので寄りました。アロマのお店です。可愛いお庭にはニワトリが2羽いました。お店の中には黄色いひよこがヨチヨチ歩いていました。
by mihonekonyan | 2007-03-19 08:55 | 雑貨屋めぐり

<< 棚      終業式 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧