人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


西へ東へ

 土曜日は浜松、日曜は御殿場へ行ってきました。
西へ東へ_f0033046_1004177.jpg

 そろそろツツジが咲く頃なので、浜松時代の主人の職場へ行ってみました。この辺りはツツジが咲くと本当に見事なのですが、まだ早かったようです。
西へ東へ_f0033046_1044220.jpg

 近くに大きな公園があるので遊んできました。
西へ東へ_f0033046_106339.jpg

 それから航空自衛隊の広報館に寄りました。以前住んでいた所から近いのでしょちゅう行きましたが引越してからは久しぶり。
西へ東へ_f0033046_1064215.jpg

 大迫力の全天空シアターを見たり、衣装の貸し出しもあって、全部無料で楽しめるのでおすすめです。

 日曜は沼津のhalへ。店先で古道具市もやっていました。ベンシモンは旧タイプで紐も無いからと3割引でした。2800円くらいだから、普通にスニーカー買うより安いかな?と思わずお買い上げしてきたけど、紐をどこかで買ってこなきゃ。お子様サイズはまだ在庫ありました。(ミントさん、リリアンさん、真似しちゃってごめんなさい~)
西へ東へ_f0033046_1094385.jpg

 それから御殿場のアウトレットへ久しぶりにいきました。
西へ東へ_f0033046_10154846.jpg

 GAPで超ちっちゃいニット(60センチ)を買いました。300円という値段も可愛いので家のキューピーに着せるか、飾り用に。物を減らしてすっきり暮らしたいと思いつつ、無駄な買い物ばかりする私です。
by mihonekonyan | 2007-04-23 10:22 | お出かけ

<< 10円饅頭      やっと >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧