人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


旅行の話

旅行の話_f0033046_10185371.jpg

コペンハーゲン空港の子どもの遊び場です。
旅行の話_f0033046_10235529.jpg

ハンガリーに着きました。雪が降っていました。巨大で美しい国会議事堂です。
旅行の話_f0033046_10281481.jpg

ドナウ川と街を見下ろす。
旅行の話_f0033046_10325471.jpg

ヘレンドのアンティークの食器がたくさんありました。これはおままごと用みたいに小さかったです。未使用なので高いと言ってましたけど、1万円くらい~でした。他には手刺繍のレース製品がありました。とてもおおきなベットカバーのようなものでも安いので欲しかったけど、我が家では使う機会がないのでやめておきました。
旅行の話_f0033046_10412759.jpg

ビーフストロガノフを食べました。とても濃い味付けだけどおいしかったです。
旅行の話_f0033046_10502611.jpg

ウィーン ベルヴェデーレ宮殿
旅行の話_f0033046_10541083.jpg

ウィーンの街。ザッハトルテを食べました。
旅行の話_f0033046_113165.jpg

ベルリン、ペルガモン博物館。
旅行の話_f0033046_1163186.jpg

お気に入りのアンティークショップに今回も行くことができました。3度目です。

デジカメで取った写真が少ないのでのせるものがあまりありません。後ほどお買い物の話を少し書きますね。
by mihonekonyan | 2006-01-29 10:17 | 旅行

<< お買い物の話      豆まき >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧