人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


近所のお店

 今日はうちから歩いてすぐの店で白い靴を買いました。小さな靴工場がやっている店で週に2~3日しか開けていませんが、値段は安くてだいたい5千円以下です。FINの箱が山積みになっているのでFINの靴を作っている会社なのかな?冬はブーツ、夏はサンダルもあります。皮の切れ端も何百円かで売っています。ヘビの皮もあったけどヘビは高かったです。春になると白い靴を毎年買っています。汚れてしまうので1シーズンで使い捨てですね。ここのは安いから助かります。うちの近所は履物関係の会社があつまっているみたいで、下駄屋もあります。浴衣の時に使うような下駄は500円で買えますよ。家具屋も多いですね。まああまりしょっちゅう買うものじゃないけど・・・
近所のお店_f0033046_19291034.jpg

by mihonekonyan | 2006-02-15 21:19 | お買い物

<< HAPPY BIRTHDAY      バレンタインデーの昼下がり >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧