みほネコ日記


カテゴリ:100円ショップ( 4 )



セリアで

f0033046_17505416.jpg

キラキラの靴の飾りを買いました。
f0033046_17513950.jpg

手持ちのクロックスもゴージャスに。楽だからブーツ以外はクロックスばかり履いてます。庭を歩くと汚れるけど丸洗いできるのが良い。
[PR]
by mihonekonyan | 2011-10-28 18:01 | 100円ショップ


100円ショップ

f0033046_2264219.jpg

ダイソーで網買いました。色々干して食べてます。下に繋げて2連3連にもできるようになっています。昨年10月に増設l工事をした駐車場は花柄にしてもらいました。最近オバサン化が進んでメルヘン趣味になってます。ポストや表札、植木鉢など・・・雨水タンクにもペイントしてしまった。服も花柄大好き♪
f0033046_227611.jpg

コンクリが固まるとき、主人は仕事、息子は学校で留守だったので娘と2人で記念に手形を。
[PR]
by mihonekonyan | 2011-01-30 22:20 | 100円ショップ


100円で

 しばらく遠ざかっていた時期もあるのですが、最近は週1回は行く100円ショップ。カテゴリも作っちゃいました→(笑)
f0033046_2083381.jpg

 ソープディスペンサー。大きいのは雑貨屋で買った食器洗い洗剤用。小さいのを100円ショップで買いました。シンプルで陶器だし、大きさもハンドソープを入れるのにちょうど良いです。
f0033046_209236.jpg

 レースのカバー。ガラスのビンを入れてみました。可愛いです。
f0033046_2092398.jpg

 どんぐりの箸置き。

 今日は息子が幼稚園へ行っている間、カード作りに熱中!転勤で東京へ引越した同じクラスのお友達にカードを送ることになったので。決まりは葉書の大きさで裏、表両方ということでした。写真を貼ったり女の子なのでリボンやレース、ヨーヨーキルトなどで飾りを付けてチマチマと作成。後で息子が絵を描いて、メッセージも少し書いて完成。私としては力作だったのだけど、他の方が作ってきたのはもっとすごかった・・・
[PR]
by mihonekonyan | 2007-02-19 20:22 | 100円ショップ


100円ショップで見つけた可愛い物

f0033046_20253127.jpg

 ピアノの帰りに寄った100円ショップで、がま口を見つけたので買ってみました。型紙と紙紐も付いているので、私にも作れるかな?ボタンもおしゃれなのがありました。しょっちゅうは行かないのですが、たまに行くとなかなか可愛いものがあって楽しいです。
[PR]
by mihonekonyan | 2007-02-14 20:32 | 100円ショップ

    

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧