みほネコ日記


<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧



暑い!

 今日も蒸し暑いですね。暑いの大嫌いなので私にとって過酷な季節だわ・・
 いつも大変お世話になっているパターンショップのリトルハートさんのモニター作品を作らせていただきました。いつもありがとうございます。パターンが届いた頃、体調が悪くなってしまったので、なかなかミシンに向かえなかったのですが、やっと作れました。
f0033046_16222256.jpg

 フレンチスリーブスモックです。小花柄のサッカー地で作りました。可愛い形で着やすかったです。

f0033046_16245220.jpg

 新居に引越した官舎友達のお家へ皆でお邪魔してきました。
f0033046_16262089.jpg

 手づくりパンのランチをいただきました。これはソーセージのパン。
f0033046_16273550.jpg

 レーズンパンは、前日からブランデーに漬けておいたレーズンだそうで、美味しかった!

 昨日はお友達3人で、久しぶりにスクラップスクラップブッキングの教室へ行って、その後ランチへ行きました。ベトナム料理のお店で、生春巻きとフォーを食べました。あっさりしていて美味しかった。

 今日も幼稚園のお友達ママと4人で駅ビルのランチへ。明日が定休日なので、今日がワンコインでした。ハシゴしてケーキも食べてきました。

 疲れもだいぶ取れました。幼稚園でプール遊びが始まったのですが、疲れるようで、息子がお昼寝してくれるので助かります(笑)
[PR]
by mihonekonyan | 2007-06-19 16:42 | ハンドメイド


プチ体調不良?

 4月から環境が変わって最近疲れが出てきたのだと思っていたのですが、どうやら体調悪いみたい。足にじんましんができたり、だるかったりですっきりしない毎日です。病院へ行こうと思うけど、息子が幼稚園へ行っている時間はあまり長くないし、普段健康なのでかかり付けの医者もなくて何処へ行っていいのやらわからないし、面倒くさいからとダラダラ過ごしています(笑)食欲はあるし寝込むほどじゃなんだけどね。そんなわけで、このブログの更新はのらりくらりの状態ですが、書きたいことも色々あるのでお休みというかたちにはせず、のんびりやっていこうと思います。
[PR]
by mihonekonyan | 2007-06-06 22:35

    

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧