みほネコ日記


<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧



いろいろ

デジカメに入っていた写真。いつのことか忘れてしまっていて、順番バラバラです。
f0033046_075018.jpg

完成したばかりのリリアン邸にて。
f0033046_095274.jpg

 リリアンさんと行った公民館のそば教室。
f0033046_01145.jpg

 兄が設計に携わった東京の私鉄の試乗に行きました。3~4年前にも行ったのですが、これはその新型らしい。電車マニアやカメラ小僧が駅や踏み切りに覆いかぶさるように群がっていました。
f0033046_0134577.jpg

 運転席。
f0033046_0162015.jpg

f0033046_0282039.jpg

 色がすごく綺麗なブルーです。
f0033046_017563.jpg

 みかん狩り。
f0033046_020126.jpg

 ピアノ発表会。
[PR]
by mihonekonyan | 2008-07-12 00:19


日々

 産後はしばらく家にこもっていましたが7月から幼稚園の送迎に復帰しました。
f0033046_23192198.jpg

 図書館からかりてきた「スリングで抱っこ」という本を見て作りました。重宝しています♪主人が使い方をよく分かっていなくて袋の部分が裏返っていますが、見える部分は同じ柄です。リバーシブルの綿麻ですが、もう少し薄い布のほうがいいかも。
f0033046_2320195.jpg

 幼稚園のお友達4人からの出産祝い。好きなメーカーですがあまりにも高価なので日本で買ったことはありません。
f0033046_23203034.jpg

 素敵なものばかりでうれしいです!大事に使わせていただきます♪
 
[PR]
by mihonekonyan | 2008-07-11 23:38


お久しぶりです

f0033046_0455767.jpg

長らく放置してしまいました。5月23日に女の子を出産しました。海外旅行やディズニーランドで乗り物に乗ったりしていた時にはすでに妊娠していたみたいで・・・その後も足に湿疹ができて通院して薬を飲んだり塗ったりしていたし、スポーツジムに行っていたのでサウナに入ったりエアロビをやったり、気付かなかったとはいえとんでもない妊娠初期を過ごしてしまいました。無事にうまれてくれて良かったです。2回目なのでもっと楽かと思ったけどどうかな?時間は約5時間と同じ。息子が3420グラム、今回は3774グラムで大きいぶん大変だった気が。20代と30代の歳の差もあるかな。
[PR]
by mihonekonyan | 2008-07-10 00:46 | 子ども

    

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧