みほネコ日記


山梨へ

甲府の高級旅館に来ています。主人の大学時代の友人にご招待」いただきました。我が家は海外旅行が多く、国内で旅館に泊まるなんて滅多にないことなのでゆっくり楽しんでます。主人の友人は育ちの良さを感じさせる紳士で奥様もとても良い人で大変良くしていただきました。
f0033046_7401170.jpg

[PR]
# by mihonekonyan | 2013-08-24 22:33 | 旅行


親切なおば

母の姉には毎日のようにお世話になってます。病気して以来車の運転しなくなった私を毎日のようにランチや買い物に連れ出してくれてとても感謝してます。母には妹もいますがこちらのおばとは昔から相性良くないです。従姉妹たちと同世代なのですがライバル心むき出しなのです。従姉妹もその子供も御主人も大変優秀なのでレベルの低い我が家のことなど気にしないでほしいわ。 レベル低すぎてムカついてるのかな。私はセレブ風の人に嫌われやすいからな~。
[PR]
# by mihonekonyan | 2013-08-21 23:20 | お出かけ


暑い!

毎日暑いですね。エアコン掛けっぱなしです。我が家のイベントはこれから。ディズニーリゾートと山梨1泊旅行。ディズニーはパスポートを息子がピアノ導入期にお世話になった先生に頂きました。山梨は主人の大学の後輩が招待してくれました。暑そうだからバテないように気をつけよう。
[PR]
# by mihonekonyan | 2013-08-15 08:09

    

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧