人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


モーニング

母の知人が経営している店へ行ってきました。平日のモーニングだけのお店らしい。
モーニング_f0033046_21515558.jpg

コーヒーは挽きたてで美味しくサラダは量多くてお腹いっぱい!ゆで卵は熱くて素晴らしい茹で加減で感心。380円。常連さんで満席でした。うちの近くなのでまた友達とも行ってみよう♪
モーニング_f0033046_21573394.jpg

トールペイントで描いた春の風景です。かなーり前にやりかけて放置していたのを去年実家の倉庫で発見して完成させました。父にジグソーでハート型に切ってもらった木に描いたので分厚くて重い・・
モーニング_f0033046_223138.jpg

裏面は冬の風景(クリスマス)を描きました。
どっちの面も下地にザラザラのペーストを塗ってあるので雪と芝生が立体的になりました。
モーニング_f0033046_226123.jpg

反射しちゃって見づらいですが息子の作品。1年生の夏休みの読書感想画です。静岡新聞社から賞状いただきました。玄関入った正面の壁に飾ってます。
by mihonekonyan | 2011-04-15 22:08 | ハンドメイド

<< 古着      砂場 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧