人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


大雨の中

 土曜に引き続き日曜日も引越しの手伝いをしました。男の一人暮らしなのでそんなに大量の荷物ではないのですが、梱包がめちゃくちゃ!手あたりしだい詰め込んだって感じで、どこに何が入っているのかさっぱりわからなくて大変でした。
真っ黒いカーテンから煙のようなほこりが立ち込めていたので、とにかく取り付ける前に洗濯したら、白いカーテンだったからびっくり!エアコンもやたら自分で外してきたので主人が手伝って取り付けました。同期も主人も電気が専門なのでこういうことは業者にたのまずにすむので便利です。独身貴族なので電化製品なんかはお金をかけているようで、巨大な薄型テレビが羨ましい。つい最近は100万のバイクを買ったし、独身って本当にリッチですね。海外旅行も行くし、かなりお金を使っているはずなのに、お給料があまってしまってしょうがないそうですよ。貯金も気付いたら普通預金に1千万以上たまっていた状態ですって。早く浪費家の女性と結婚すればいいのに(笑)。
 片付けが済んだら宴会が始まりました。カセットコンロと鉄板で焼肉です。同期は「オレの新居をしょっぱなから油まみれにする気か!」と憤っていましたが、おいしくいただきました。
by mihonekonyan | 2006-04-03 23:43

<< 昼ドラ      ピアノの先生選び >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧