人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


帰りました

昨日の昼ごろ帰宅しました。今日から普段の生活に戻ってます。
帰りました_f0033046_3344332.jpg

帰りの機内にて。カピバラ似の娘は爆睡、息子はゲームに夢中。私は映画2本見ました「ニューイヤーズ・イブ」と[ステキな金縛り」
帰りました_f0033046_2351673.jpg

帰りました_f0033046_2351275.jpg

帰国前夜、ホテルでテレビ見てたら、フィンランドはカナダに負けちゃったようで、残念。
帰りました_f0033046_2353976.jpg

日本のチャンネルで家政婦のみたやってました。
帰りました_f0033046_23544855.jpg

帰りました_f0033046_23591045.jpg

帰りました_f0033046_23593034.jpg

帰りました_f0033046_014933.jpg

帰りました_f0033046_349578.jpg

帰国日は土曜日で夕方のフライトなのでフリマ巡り。巨大な倉庫にて。出店者も客もすごい人でした。業者が1割くらいでほとんどが普通の人なので安かった。手編みのお店ではコサージュが1ユーロ。ここのフリマでマリメッコの巨大クロスを10ユーロや、ハウス型の小さな棚5ユーロなどを購入。
帰りました_f0033046_045279.jpg

ホテル横の広場でもやってました。
帰りました_f0033046_055086.jpg

トラムから見えた公園も賑わってた。
帰りました_f0033046_072849.jpg

トラムを待っている時、息子が寒がってたら、座っていたご婦人がムートンのコートを広げてここに座りなさいと言ってくれました。親切な人ばかりで本用に良い国です。
帰りました_f0033046_0102855.jpg

地下鉄の入口のカメラとモニターが面白かった。
帰りました_f0033046_0122861.jpg

帰りました_f0033046_3382068.jpg

街角のイベント。主人が×2を当てたので沢山もらえたけどこのビタミンジュースは美味しくなかった。
帰りました_f0033046_0153089.jpg

おばへのお土産を買ってないことを思い出し、本店へ。私たちが買い物してる間、息子は鉢植えを作らせてもらっていました。
フィンランドはかなり気に入って、短い間に4度も行きましたが、まだ行きたいところがいっぱい。また行きたいです。
by mihonekonyan | 2012-05-15 00:14 | 旅行

<< 金環日食!      今日は雨 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧