人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


節分

節分_f0033046_1837501.jpg

母が作って持ってきてくれました。切ってないのもあったけど食べにくいし、黙って吉方を向いて食べ続けてると窒息しそうになるので苦手です。帰宅した主人が豚汁作ってくれました。
節分_f0033046_18422268.jpg

娘が幼稚園で作ってきたバッグ。お菓子を沢山拾ってきました。神社で子供会の豆まきもあったのでお菓子が溢れてます。
節分_f0033046_18455488.jpg

節分_f0033046_18473310.jpg

近くにビビンバの店ががオープンしてることに気付き、行ってきました。スープも石焼で煮えたぎってた。サラダやキムチはたっぷりついてたし、コーヒーも美味しかった。
節分_f0033046_18501386.jpg

今月はバレンタインもあるし結婚記念日や息子と主人の誕生日があります。10歳になるので学校で二分の1成人式なるイベントもあるらしい。専業主婦生活14年目に突入。早いったらありゃしない。主人が42歳になるなんて遠い未来のことだと思ってました。体型は若い頃と変化ありません。
by mihonekonyan | 2013-02-04 19:03

<< 結婚記念日      事故 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧