人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


反抗期

今日は息子が一人でピアノへ行きました。浜松で休暇を過ごされた先生が駅で息子を拾って帰ってくれたのです。帰りは仕事帰りの主人が連れに行きます。反抗期真っ只中で2人で家にいても喧嘩ばかりなので静かに過ごせて良かった。楽譜通り弾かないので間違いを指摘すると「うるさいババァは黙ってろ!」と大声で言い返してきて本当に頭にきます。先生の言うことは素直に聞けるのか心配。過去には先生が受験の話をしてたら「うるせーんだよ。テメーが受けろ!と言った女子もいたそうです。明日はこども会の旅行。夏休みは毎年宿題片付けるだけでかなり忙しい。5年生なので30分回泳もあるし合唱コンサートもあってなかなかハードだわ。息子は28歳の時産んだ子なので」そう年寄りな母親ではないはずですがとにかく疲れます。主人は童顔だし体力もかなりあるのでわりと若々しいお父さんです。
by mihonekonyan | 2013-07-25 17:38

<< 膀胱炎      部屋着 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧