人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


サマーパック

 先日注文したコスモのサマーパックが届きました。5千円のです。
サマーパック_f0033046_22422672.jpg

 14種類入っていました。2mくらいのがほとんどで、2mないのも幾つかありました。始めて買ったのですが、いらない色や欲しい柄を選べるので、派手な原色系はすべていらないにして、ボーダーとデニムを欲しいとしました。
 息子の幼稚園は制服があるのであまり子供服買ってないのですが、冬は寒いので長ズボンとかトレーナーなど私服も必要になるそうなので、今のうちに練習しながら作りたいなと思ったのですけど。
 しかし、Tシャツ用のような薄いのが多くて、トレーナーになりそうなのは無かった(涙)。
 カットソーとカーディガンには良さそうなのでがんばって作らねば。それにしてもすごい量だわ。ニットって幅もやたら広いんですね。布置き場に入りきらなかったので洋服置き場に入れました。最近、いらない服を大量に処分したので洋服置き場には余裕があります。このニットで洋服を作ったらまた元の木阿弥かぁ。
 布はいつも近場の店で手にとって買っていたので、ネットで買うのは冒険。値段のわりに量はかなり入っているのでお得ではあると思います。サマーパック、再販しているようですので、よろしかったらチャレンジしてみてください(笑)
by mihonekonyan | 2006-08-02 23:00

<< 夏休みの日々      作ったもの >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧