人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


浜松へ

 週末は浜松へ1泊で行きました。
 11月は私の誕生月なので主人曰く「みほネコ強化月間」だそうで、好きな物を買って好きなものを食べていいそうです(笑)でも私はいつもわりと自分勝手に暮らしているので、得に何もしてもらわなくても満足しているのですが。
 そういうわけで、私の好物の鰻を食べに新居の鰻屋へ行きました。最近、息子がすごく沢山食べるようになったので、息子にも鰻丼を頼みました。
浜松へ_f0033046_9481195.jpg

 それから前に住んでいたところの近くの「みによん」でお茶。美味しいケーキ屋さんですが、セルフサービスのティーコーナーがあって、無料でコーヒーや紅茶と一緒にケーキがいただけます。(ケーキは有料)友達ともよく行くお気に入りのお店です。
浜松へ_f0033046_953555.jpg

 ここでも息子はケーキを1つ食べてしまいました。

 それから「タイムコレクション」でまた布を買ってしまいました。素敵なキルティングがあったので高かったけど、ジャケットでも作ろうと思って3Mも。そこでも息子は社長さんにお菓子と赤飯のおにぎりを貰って、その場で食べてしまいました。それから紅茶を1杯飲んで・・はらぺこ青虫と化した息子、あとでお腹が痛くて泣きました。
by mihonekonyan | 2006-11-14 10:01 | お出かけ

<< 毛糸で      一昨日の買い物とハンドメイド >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧