人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


スツール

 数年間、家の中や外で酷使してきたブリキのスツール、黒ずみや凹みが多くなってきたので、絵を描いてみました。図案は先日の体験で習ったのと、本を参考にしましたけど、フリーハンドで短時間で描きました。息子がいると「僕もやりたい!」とうるさいので出来ません。
スツール_f0033046_1250292.jpg


 来年から幼稚園でスモックを着ます。独特の形ということで、幼稚園でパターンを作成して販売してくれたので買ってきました。
スツール_f0033046_12535520.jpg

 手持ちのギンガムチェックで作ろうと思ったけど、柄のズボンの時に合わせ難いから無地の方が無難かな?
 
by mihonekonyan | 2007-01-25 12:58 | ハンドメイド

<< お餅つき      ぜんきち様 >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧