人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほネコ日記


トリオイベントへ

 日曜は、リリアンさんとみっき~♪さんとおでかけ。主人が休日出勤でツインメッセのイベントへ行ってしまったので、息子連れです。
 朝、リリアンさんが迎えに来てくれて、最初に向かったのは「池田の森」。パン屋さんの2階でフルックさんが参加されているイベントへお邪魔しました。
トリオイベントへ_f0033046_20395395.jpg

 素敵な布小物やペーパーアイテムがいっぱい!素敵な紙袋を買いました。あとでリリアンさんと幾つか交換したので、種類も豊富になりました。
 その次行ったのは、市内の1軒屋の軒先で行われてるイベント。リリアンさんのお友達やNATUGREENさんが出店されてました。NATUさんには初めてお会いできました♪お客さん、すごく沢山でしたが、幾つかお買い上げできました。良心的なお値段のものが多かったです。
 それからお昼を食べに。「なまづ屋」へ行こうということになってむかったのですが、唯一行ったことのある私がすっかり道を忘れてしまっていてたどり着けませんでした。普段、主人がナビ代わりなのでまったく道を覚えなくて・・・
トリオイベントへ_f0033046_20501088.jpg

 そんなわけで、リリアンさんのご主人の実家近くのおでん屋さんで食べましたけど、味濃い目で美味しかったです。
トリオイベントへ_f0033046_20522814.jpg

 午後、主人の様子を見にツインメッセへ。ふじっぴーの着ぐるみの中に入らなきゃならないかもと言ってたので「まさか・・・」と思って行ったら、風邪の病み上がりなので免除されたらしくて、他の職員が交代でやっていました。着ぐるみ、専門の人を頼むわけじゃなくて、職員が入るなんて意外。貸し出しもしてるらしい。
トリオイベントへ_f0033046_20592161.jpg

 「ひよこ」にて。おばちゃん(じゃなくて)オーナーさんはとっても良い人です。
トリオイベントへ_f0033046_20575824.jpg

 夕方主人が家に戻ったのをみはからって一旦家に帰って息子を頼み、トリオは街へディナーへ。
トリオイベントへ_f0033046_2124826.jpg

 伊勢丹のすぐ近くのハンバーグ屋さん。お店の名前は忘れましたけど、美味しかったです。
 
by mihonekonyan | 2007-03-26 21:04 | お出かけ

<< 発表会      リハーサル >>

お出かけ、ショッピング、子育て、雑貨、ハンドメイド、旅行など
by mihonekonyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お便り待ってます♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧